アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛くないことが、悩みです。
できた友達ほぼ全員に「ブス」と言われます。
最初みんな何も言って来ませんが仲良くなるにつれて舐められるので「ブス」と必ず言われます。
でもほんとにブスなことは分かってるし、言わなくてもいいのに…と私は心の中で思ってます。
だって、なんで私は誰の容姿も悪く言わないのに私だけ言われなきゃいけないんだろうって…。
ほんとはこの子、あんまり可愛くないなって思う子も当然いますよ。でも傷つくと思って例え仲良くても言うわけないじゃないですか。それに友達に可愛いを求めるとかよく分かりませんし。
それでもやっぱり悔しいです。
配置はいいと言われますがパーツがブスだと言われます。特に目。
アイプチしたことがありますがすぐに腫れたし上手く出来なくてめっちゃキモくなったし、アイテープも上手に貼れないし、蒙古襞があるせいですごく人を見るだけで睨むような目になってしまいます。
悔しいです。
可愛くなりたいです。
埋没も考えましたがそんなお金はないし、行ったら親になんでそんなことをいうんだ!っと絶対怒られます。
どうすれば目が可愛くなりますか…

質問者からの補足コメント

  • たまに文がおかしくなったり、誤字がありました。
    すみません。

      補足日時:2023/07/17 18:43

A 回答 (7件)

まぁ悪意はなくて思ったことを自然と言ってるんじゃないの


女のブスは破壊力凄まじいから、ちょっと言う前に考えない正直なことは本音を言っちゃうと思う
ただ女性は顔面偏差値だけじゃなくて年齢も重要だから25歳を過ぎた頃からが本当の地獄だよ
    • good
    • 0

そんなこと言う人が本当に友達なの。


世の中、美人なんて少ないから、ほとんどの人はブスと言えるかも。
ましてや同性なら、友達の顔のことなんて気にならないはず。
そんなことで、友達になったわけではないので。
ほとんどの人は性格がいいから友達になっていると思うよ。
それなのに、そんなひどいことを言うなんてどうかしている。
付き合う相手を替えたら。
そんなの友達じゃないよ。
    • good
    • 0

無理です親の顔ですから


親だって貴方と同じ顔をして生きてきて結婚できているんです
むりすることはありません
親から見たらかわいかったから育ててきたんです
    • good
    • 0

何歳かわからないですが、気にしない


かわいくなりたいなら、
鏡をみて自分にかわいいと毎日何回も言いましょう

youtubeなどでも顔のマッサージなどあるので、参考にされてはいかがでしょうか

悔しいとかネガティブにおもわないようにもした方がいいとはおもいます
    • good
    • 0

それは付き合う友達が良くないですよ。


あなたを侮辱しない、普通の人と友達になってください。
    • good
    • 0

いっそのことガチムチになってみては?

    • good
    • 0

目は大事なポイントですね。


もうアイメイクはありとあらゆるものを極めましたか。
整形なんかよりメイク。
化粧品買う気があるならデパートの化粧品売り場で美容部員に教えてもらえばいいのよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています