アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウスカーソルが消えました…

質問そのままです。
Windows11でタッチパッド使用していたところ、突然マウスカーソルだけが消えてしまいました。
何度か再起動しても変わららないですが、キーボードの反応は普通なためパソコン自体には大きな問題は無さそうです。
ネットで色々調べてもわからないため、何か方法がありましたらアドバイスをお願い致します

A 回答 (3件)

マウスが外れたか壊れたかした「だけ」なんじゃないの


使えるデバイスにマウスがなければマウスポインタも現れませんので
>何か方法
代品があれば交換または追加してみるこれイチバン簡単
なければ買ってくる
    • good
    • 0

こちらを参考にしてください。


https://itojisan.xyz/trouble/23447/
    • good
    • 0

そのパソコンがどの様なモノなのか全く不明ですので、



  パソコンのメーカーのサポートに確認してみる

というのが最も確実な方法だと思いますよ。
どのパソコンにもタッチパッドが実装されている訳でもありませんし、メーカー独自の機能があったりしますので・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!