プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日昼過ぎに福岡天神地下街を歩いていたら
若い女の人が倒れていて、若い男性が少し焦りながら対応して周りにいる人が数人倒れた女性を囲う形で様子を伺っていました。
私はそのまま素通りをしてしまいました。
その後SNSで倒れた女性がどうなったのか調べたのですが情報が出てきません。
私は当時どうすれば良かったのでしょうか?
今日一日その事ばかり考えてしまいます。

A 回答 (3件)

冷たい人なんですね

    • good
    • 1

まぁ意識があっても熱中症などで


救急車で運ばれたのではないでしょうか
気にしないで大丈夫だとはおもう
    • good
    • 1

素通りが正解です。


一番いいのは、対応をしている若い男性の指示を仰いで手伝うこと。
一番ダメなのは、野次馬になって様子をうかがうこと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!