プロが教えるわが家の防犯対策術!

鉄道移動で目的地途中深夜に、朝まで何処にいたらいいのですか?テント持参ですか?
時刻表23時朝5時、、6時間どうしますか?

A 回答 (3件)

駅からは追い出されますので、24時間営業のネットカフェやマクドナルドなどを探しておきましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします、、
ありがとうございます

お礼日時:2023/07/17 21:53

ネットカフェや安いホテルを探しましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/17 23:19

私は学生時代の鉄道旅では駅近くの安いホテルをおさえましたが…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!