プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マックを食べると高確率で頭が痛くなります。何ででしょうか

A 回答 (5件)

アレルギーとかじゃないんですか?

    • good
    • 0

人工調味料が血液に悪い作用をしているからです。

    • good
    • 1

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

検索したらこのような話があった。
マック食べたら頭痛が起きる原因
    • good
    • 0

他店のバーガーでは起きないのですか?



調味料も含めた食材のどれかに対してアレルギーがあるのでは?
食べない方がいいと思います。
    • good
    • 0

糖尿病かも。

血糖値がグワッと上がるだけで体調が悪くなるのは典型ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!