電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好戦的な正確な人は騙されやすいですか?

A 回答 (4件)

戦前の日本人は一時期そうでしたね。

軍部の煽りにすっかり乗せられて破滅の道を歩んでしまいました。論より証拠です。
    • good
    • 1

いいえ。


困っている時が一番騙されやすいということです。
    • good
    • 0

正確な人は好戦的でも大丈夫

    • good
    • 0

保守的な人よりも騙されやすいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!