アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスペックどういう印象ですか?
22歳男です。ゲーセンでパンチ力と握力を測定しました。
パンチングマシーン
1回目:101.447kgf
2回目:93.398kgf
3回目:108.455kgf
握力
右:42kg
左:37kg

A 回答 (4件)

普通ですね。

    • good
    • 0

数字から形式的に判断するならば、パンチングマシーンは中の上、握力は中の下ですね


喧嘩をまったくしたことがないド素人にありがちな稚拙な勘違いは、パンチングマシンのパンチ力が喧嘩の強さを表していると思い込んでしまうことです
パンチングマシンと喧嘩や格闘での強さは、まったく別とは言わずとも、ほぼほぼ別物ですね
という印象でした
    • good
    • 0

将来プロの格闘家にでもなるのでしょうか?


違うのであればそのスペックはこれからの生活ではまず必要のないモノですので学生なら在籍の学部とか社会人なら年収とかそういうものを記載したほうが良いかと思います。
    • good
    • 0

握力はもっとがんばったほうがいいんじゃないかな。


左37kgだと中型バイクでツーリング行くと途中でクラッチ操作が辛くなるレベル。だから現状は旧車会のおっちゃん以下ということです。
握力頑張ると腕太くなって見た目の印象も変わるし、瓶のふたとかパカッと開けておねえちゃんにいいとこ見せられるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!