アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひきこもりです。明日外に出ます。何かアドバイスはありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

むしろ何かに気をつけるほどに他の方々と比べ、おかしな挙動となり目立つ、違和感を抱かせることにもなりかねません。


至って冷静に、ごく当たり前なこととして、平常心でお出かけ下さい。
    • good
    • 0

交通事故に気をつけて。

    • good
    • 0

外に出ると楽しいこと、喜びがたくさんありますが、自分の世界に浸って見てください。


私は周りの人は見ていません。家並み、空、緑、景色をみて、鼻唄も歌う時もあります。
そして楽しく歩くコース、外出コースを検索して楽しい時間にしています
    • good
    • 0

無理しない、人間と目を合わせると疲れるので合わせない。


街や駅で目を合わせず、人間観察をする。水分をこまめにとる。忘れものをしないように財布や鍵はちょいちょい確認する
    • good
    • 0

己の弱い心に打ち勝ち、一歩踏み出す



勇気とは
震えながらでも、一歩踏み出す事だと思います
    • good
    • 0

熱中症に注意。

    • good
    • 0

何もこんな暑い時に出なくても。

エアコン効いた部屋にいれば良くない?
    • good
    • 1

もし仮に、人目が気になるようなら、


無理して人と目を合わせることは無い、と思いますよ。
    • good
    • 0

熱中症にならないよう、十分な水分・塩分を補給してから出てください。

    • good
    • 0

自然を感じる事を意識してみて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!