dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寂しい死にたくなる

A 回答 (12件中1~10件)

楽しい明日は何しよっかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

お礼日時:2023/07/24 09:32

寝ろ(´ω` )zz

    • good
    • 0

いっっけーーー

    • good
    • 0

近ければ遊びに行ってあげるが、、、。



どこに住んでいるの??
    • good
    • 1

死んだら何にもかも、終わると思うのが間違いなのです。


リセットとはならないですよ・・・そのままで継続です。
死ぬ5分前と死んだ後の5分は
全く同じだと言います。

自ら死んで物事が解決すると思わないほうが良いですね。
今の問題をそのまま来世に持ち越す事を意味しています
正確に言えば
自殺した時の心の波動の世界に進むと言う事です


自殺と言う事は
辛い現実からの逃避の事なので
死んで逃げようとしても
逃げられないのです。
来世では再度同じような事が起こるからです。
正確には自分で同じような来世を選択する訳です。

自殺をするとその時の強い思い・・・
これが死の直後から大きな影響を貴方に与え
それが貴方の現実となります。
死と言うのは
正確には魂が肉体から離れた時と言う事で
貴方はその直前の思いを強く持って
あちらの世界に足を踏み入れる訳で
その直前の思いとは
「これで全てが終わる・・・」
「これで死ねる!・・・」
「もう直ぐ死んで思考えが消える・・・」
「もうすぐ死ぬはずだ・・・」
等ですかね?
この時の思いを引きずって
何時までたっても死なない自分を不思議に思うのです。
死に至る行為を何回繰り返しても死なないのです。
そして地縛霊になったりします。

死んでもそのままです。
自殺者の死後は反省と後悔が続きます。

普通に天寿を迎える人は次の人生で
それまでとは違った感情体験を学ぼうとしますが
自殺の場合は
その人生で学ぶべき事柄を学んでいない事になります。

自殺者が死後、
一番大きな間違いであった事に気が付くのが
死んでも何も変わらないと気が付く事と
自殺と言う行為は
自分が「真我」に逆らった事をしてしまった・・・
と言う事が解かる時ですね。

「真我」とは「良心」の事で
「良心」とは「神」の事ですよ!

長い反省の後
自分が克服しておかなければならなかった問題(宿題)が
あった事に気が付き
その問題は克服しないと終らない事も知ります。
問題(宿題)を残したままでは次に進めないと言う事です。
次の転生では必ずその問題を克服してみせると
言う決意のもとに
指導霊に転生を求めます。

と言う事は今と同じ圧力(問題)を
次の転生でも味わうと言う事です。

この繰り返しの循環を無限地獄と言う人もいますが
実際には本人が決めている
輪廻転生のサイクルの事です。

「500に及ぶあの世からの現地報告・・・」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~spbook/life-after-de …
と言うタイトルの本です。
    • good
    • 0

そう言う奴に限って長生きする。

    • good
    • 2

死ねば寂しさから解放されます。

    • good
    • 2

誰しもにたような気持ちになることがあるものです。

そんな気持ちになるのは、既にメンタルをやられているか、ネガティブ思考に凝り固まっているから、かもしれません。前者は、医療機関に、後者は、ポジティブ思考を心がけることで、少しずつ自信を育てましょう。
人生を楽しく、充実して過ごすために大切なこと、それは
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないことです。
これらを心がけていれば、たいていのことは上手くいきます。
ポジティブ思考なら、失敗しても、上手くいかなくても、次の機会の成功に繋げられる、貴重な経験だと思えるものです。

後は、本気の死ぬ気でやったら、たいていのことは乗り越えられます。
中には、こんなに頑張っているのにとか、こんなに積極的に取り組んでいるのにとか言いながら、たった50回や20回しか、トライしていない人もいるものです。または、たった1年や2年で、あっと言う間に、あきらめてしまいます。いやいや、10回未満とか、ほんの数回、中には思っただけとかも、・・・やはりネガティブ思考の人の中には、あきらめるのがの早過ぎる人が多すぎます。
普通は、どうせ死なない選択になる?のですから、本気で死んだつもりで、トライしてはどうでしょう。人生なんか簡単に変わりますよ。
まず、ポジティブ思考と笑顔から、どうでしょう?
それに、90年や100年くらいは生きるですら、余裕ですよ。
    • good
    • 1

自分が自分をちゃんと見て大切にすれば寂しくないよ。

    • good
    • 0

私もそう思うときがある


けど何とか頑張ってる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!