プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発達障害は気の合う友達を作るのは不可能ですか?

A 回答 (3件)

そんなことはありません。

そういう人物と出会う可能性は健常者に比べて低い、というだけです。
    • good
    • 1

そんな事はありません発達障害子などの 施設の中で気が合う友達たちを たくさん見てます


自分の殻に閉じこめないで積極的に友達作りしましょう
    • good
    • 0

その人それぞれじゃないですか?


発達の人は、趣味が濃いから作りやすいけど性質的に
・怒るキレる激昂
・こだわりが強くてゆずらない
・自分ばかり喋る相手の話は聞かない
があるから、仲は続きにくいので(どんな人間も離れていく)
この3つを抑えられたら最強な趣味友とかみつかりそうです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんですぐキレるんですかね?発達は。

お礼日時:2023/07/19 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!