アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は容姿が良い人は性格が良いと言ってるけど最近テレビやネットで容姿が良いと褒められてる人が炎上や浮気、不倫の報道が暴露されてるのを見ると女性の言ってることは実に信憑性があって正しいこと言ってるなと思う
これからもその勘違いな感覚で日本を引っ張ることを女性には期待してる
この意見に賛成の人居ますか?

A 回答 (9件)

そのことを理解すべきとはどういうことでしょうか。



同じく根拠のないと思われるあなたの意見に同意しろと??

見た目がいい人が不倫したり炎上したりするのは様々な理由があるでしょうけど、見た目がいいからこそ叩かれやすい、話題になりやすい、という事実を忘れてはいけません、、、。

また、それがただの自己主張なら、好きにしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性はよく議論の内容すり替えるけど、そもそも容姿の良さでは性格は分からないということが議題なので炎上しやすい理由については話していません
自己主張してるというよりは確認しているのであなたも意見を書いている時点で多かれ少なかれ自己主張しています
内容を逸らして回答する程に不満ならここでは無く別の回答に自己主張すべきでは?

お礼日時:2023/07/19 22:35

ようしッ!

    • good
    • 1

>女性は容姿が良い人は性格が良いと言ってるけど、、、



おそらくそれは私の経験から言っても真実だとは思いますが、当然、見た目のいい人の全てがそうだとは思いません。

見た目のいい人は真っ直ぐに育ちやすいというだけでなく、育った環境や、見た目のみでなく頭の良さも含めて遺伝しているせいではないかとも思います。

見た目がよく、頭のいい子供であれば、その親が多少の毒親であったとしても、真っ直ぐどころかそれ以上に育ちますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一旦はその発言を肯定しても内容は頷けないのは、おそらく貴方がそうであって欲しいという幻想をいだいているだけで現実はそうではありません
そのことを理解すべきだと思いますが

お礼日時:2023/07/19 17:17

そもそも「女性は容姿が良い人は性格が良いと言ってる」という前提が間違ってるので、それ以降に関しては回答のしようがありません。


貴方の周りのごく少数の女性がテキトーに言ったことを、女性みんながそう言ってる、みたいに拡大解釈したんですかね?
しょうもな。
    • good
    • 1

解釈の違いというか、認識不足。


昔から昼は淑女夜は娼婦と言います。世の中に酒と女は仇なりどうか仇に巡り会いたい。とか、男は灰になるまで女好き、女を不倫に誘う相手は男。
容姿がいい女は性格も良いし。男の扱いもうまいものです。女のために国を捨てた国王も何人かいますよ。
    • good
    • 1

女性は容姿が良い人は性格が良いと言ってる?



女性はそんなこと言ってませんよ。
どこで聞いてきたんですか?
それはあなたの思い込みじゃないですか?

もしかしてあなたは容姿が悪い?
    • good
    • 0

日本語がおかしくて頭に入ってこない


句読点・文法めちゃくちゃです

ちゃんとしてください
    • good
    • 1

浮気や不倫をする人は性格が悪い人とは言いません。

下半身が緩い人、とかエッチが好きな人と言います。容姿が良いと、その機会が他の人よりも多いんじゃないですか?
    • good
    • 1

>女性は容姿が良い人は性格が良いと言ってるけど



そういう方にあったことがないので、賛成反対はできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!