プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日
○○○記念日
色々ありますが、お祝いは好きですか?
サプライズは好きですか?
何か楽しい事があったら、教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/22 16:36

A 回答 (2件)

家族の誕生日(自分も含めて)は、ケーキを買って皆んなで食べます。


ケーキは大好きなので誕生日に、食べられるのが楽しみです(=´∀`)
結婚記念日だけは毎年、主人とディナーに行ってますよ。makさんはご主人と行きませんか?
サプライズは特に好きとかはないですね(笑)
って言うか今までなかったかも…
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供が小さい頃は、毎年誕生日にホールケーキを買って食べていました。
今は、小さいのを買って食べますね。
結婚記念日ねぇ(^◇^;)
最初の頃は、肉やケーキを買ってましたが、 今は全く(・_・;

お礼日時:2023/07/20 18:43

誕生日には毎年親がショートケーキ食わせてくれます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なお祝いしてるんですね(^◇^)

お礼日時:2023/07/21 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!