dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

甲子園で大谷翔平を、ピッチャーにおいたらほんとんどの高校生バッターはヒット打てないですか?

質問者からの補足コメント

  • 甲子園の優勝候補の学校でも大谷選手の素晴らしいピッチングでランナーでず、一点も取れないですか?

      補足日時:2023/07/19 22:17

A 回答 (4件)

野手がヘボならバントでなんとかなりそうだけど、高校野球のストライクゾーンって広いからなぁ・・・

    • good
    • 0

普通に考えたら、ヒットはおろかバットに当てることすら…と考えてしまいますが、


実際にはそうはならないところが野球の面白いところ。

フェンス越えはあり得ないとしても、ヒットの一本くらいは打てるかもしれないですよ。
    • good
    • 0

大谷翔平さんは優しいので、高校生に怪我をさせるよくなことは致しません。


バットを出していると、ゆっくりと投げて当ててくれると思いますよ。
帰りには、ヒットになったボールに記念としてサインしてくれるでしょう。
    • good
    • 0

ヒットどころかバットに当てるだけでも凄いかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!