dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

余りにも辛いと、言葉も出てこないですか?

A 回答 (6件)

辛いと言うか悲しいと言葉も出て来ない時があります。

    • good
    • 0

ハイ、


地獄と言い、獄、すなわち自由が奪われた状態です。
言葉の自由も奪われます。
時計も遅くなります。辛過ぎると時計が止まります。
無間地獄といい、時間が無くなります、永遠に続くと思われるからです。

解決策は楽観主義者になる事です。
偉大なる楽観主義、底光りするような楽観主義者には希望がある
どんな絶望にも HOPE(希望)という美しい4文字は存在します
    • good
    • 0

そうです


ため息ばかりが出てきます
    • good
    • 0

そうかもしれませんね



泣いて過呼吸なんてこともありますしね
    • good
    • 0

…確かに。



今を生きてるだけで精一杯。

辛いなんて思ってる暇も無くなる。
…経験者。
    • good
    • 1

自分は、言葉が出てくる時と出てこない時があります でもイライラする時がある時はが怒るのが疲れるのでそんな気にもなった時もありました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!