ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

北海道出身なんでよくわからないんですが何故、海行くのはいいんですが泳ぐのですか?

質問者からの補足コメント

  • 道産子は幼い頃から海で遊ぶなと英才教育されます。

      補足日時:2023/07/20 10:59

A 回答 (16件中11~16件)

私も道産子ですが、子供の頃は普通に泳いでましたよ。

(今は歳が歳なんで、泳ぎませんけど。)
近くに海水浴場があって、夏休みはほぼ毎日行ってました。結構混んでましたし。
道南だから?他の地域は違うのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

函館か小樽のほうですか?

お礼日時:2023/07/20 11:28

海外旅行はよく行きますが、マリンリゾートはあまり行かないし行っても泳ぎません。

海でもプールでも。シティーホテルで屋内や屋上にプールがあるようなところでも利用しません。
出身地に関係なく、そこは人それぞれでしょう。

ちなみに沖縄もよく行きますが海やプールで泳いだことは一度もありません。(^^;
波打ち際で遊んだことはありますが。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スケベ目的ですね?

お礼日時:2023/07/20 11:09

泳いでるのいるかな?



お姉ちゃんの水着のポロリを見る為に頑張って
歩いてるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご安全に!

お礼日時:2023/07/20 11:10

ガチで泳ぐ人は少数派で、たいていは足がつくくらいの深さのところで水遊びをする程度ですね。


海水「浴」という言葉どおり、泳ぐのではなく浴びる感じです。
    • good
    • 0

海と仲良くなるため

    • good
    • 0

泳ぐんでしょうね~。

浅瀬で。時にはヨットしたり、じゃないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!