アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0歳6ヶ月の息子が、ベビースイミングを始めました。
お姉ちゃんたちもいるので、休日に一緒にプールで遊ばせたいと思っています。
しかし、近所の室内プールは、ベビーの入場不可になっています。
水泳用オムツをはいて入場できるプールがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

私の良く行くプールにも注意書きに「おむつを付けたお子様のご入場は…」と書かれていたように思います。



ベビースイミングの教室を開催している所ならばOKの可能性が高いですが、県下で公営のという条件だと、ちょっと探せませんでした。
片っ端から問い合わせてみるとかしか思いつきません。

--
子供用、ベビー用と言うカテゴリでの区分は無いですが、
一応、参考までに全国の屋内プールのデータベースです。

水夢王国にようこそ 全国屋内プール情報(千葉,神奈川,埼玉)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/kinkanto.html

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki/kinkanto.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!