プロが教えるわが家の防犯対策術!

絶対に体の関係をもたない彼氏や結婚ってありですか?
自分には体の関係を許せるような遺伝子を持つ男友達はおりません。
見た目、職業、学歴、年齢等全体的にNGな男友達がおりますが、話しやすい人ってその人くらいしかいないんだと思うと残念です。隙を見せればどんどん下心出してきてなんか気持ち悪いです。

A 回答 (14件中1~10件)

なしですね。

しょうがないですよね。
尊敬できる遺伝子を持つ相手を探すしかないのかな、と思います
    • good
    • 1

あるやろ 60歳以上の人同士が結婚のにセックスなんかそもそも目的に入ってないやろ


独りじゃ寂しいと思うからそういう結婚が存在してるんや。
これ完璧に答えを出してるからベストアンサーじゃない?
    • good
    • 0

とても信じがたい話ですけど


大昔前川清と藤圭子が結婚していた時、一回もなかったそうです
    • good
    • 0

「誰しも好みはあります。



貴女にも選んだり好みがある様に男性も選んだり、好みがあり、偏見や依存タイプは選ばれないのです。
    • good
    • 0

体を許せ以前にその様な偏見を持つ女性には一生恋人は出来ないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰しも好みはあります。

お礼日時:2023/07/20 20:39

あり。


①交通事故や病気などアソコが無い男性・全く立たない男性などいますので何とかなるでしょう。

②相手の男性が納得しているなら大丈夫でしょう。
ただ条件が厳しくなると思います。
例えば。
彼女や妻に性行為出来ない代わりに浮気など自由に出来る。
彼女のお金を使って風俗通いなど。
他の女性と性行為が出来ないなら彼女のお金を自由に使える。ヒモなど

③普通の男性が出来た人で愛する人が居れば何も要らないって言えば良いですけどね。
    • good
    • 0

良い人からモテるように自分磨き頑張ってください



それだけでしょ?

こんな無意味な質問はやめましょう

どうすれば魅力的になれるか質問しましょうよ

メイクとか人間性とか、趣味とか
    • good
    • 1

あり、です。


その関係に納得してくれる相手を探せば良いだけです。
気に入らない男友達とは絶縁しましょう。
関わり合うのは時間の無駄です。
    • good
    • 2

男の人って、性欲の塊なんですよ。


なので、身体の関係がない恋人、結婚は難しいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

他人に聞くことですか?



あなたが付き合ったり結婚する相手に聞くべきことでしょう。
そして、合意が取れない限りは付き合うことも結婚も出来ないんですし、他人がどうこう言う意味はありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!