プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※「実際にバイク屋で交換して貰った経験のある方」のみ、回答をお願いします!

ジクサー250(SFではありません、注意)を実際にバイク屋でプラグ交換した事のある方、
工賃幾らかかりましたか?

質問者からの補足コメント

  • 日本語が読めない輩が食いついてきたので回答を締め切ります。
    No.1さんNo.2さん、どうもありがとうございました。

      補足日時:2023/07/21 11:27

A 回答 (3件)

2りんかんでたしか、1本880円だったはず…

    • good
    • 2

私はバイクは30年乗りましたが、プラグやオイル交換ぐらいなら工賃は出したことが無いです、ちょっとした調整も無料でした。



そのバイク屋には30年付き合って5台ぐらい買いましたからし、時間があれば用事もないのに遊びで顔を出していましたから、よほどでない限りは無料でした。

今の人たちはネットで安く買っているので、工賃のみですから長く見れば高くなるように感じます。

バイク屋の店長と話をしますが、今はどっちが得かなと話す時が有ります。
ネットではうちより安いのを買えます、今は製品には責任が無いから工賃を貰っただけで良いのかなと言っていました。

私が売れば最後まで責任を取れるものを売るし、工賃はある程度下げれるし責任を取れると言っていました。
    • good
    • 0

もう昔のことなのでうろ覚えですが、工賃は500円だったような。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!