電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここにいるみんななんでみんなgooを使ってるの?知恵袋じゃダメなの?

A 回答 (15件中1~10件)

両方使っている人もいてるわいな、おまえさん‼️(≧▽≦)

    • good
    • 0

あんなもん一銭の得にもならん

    • good
    • 0

試しに見た事はありますがなんか使い難いので止めました。

    • good
    • 0

どっちも同じよ あなた。


あちらは匿名で質問出来ますが回答はやや期待出来ませんがこちらはコテハン(固定ハンネ)なので、知った人が優しく教えてくれます。優しさは、だんとつココでしょう!
知恵袋は同調してくれる方はいますが、根本的な解決や刺さったことがあまりないです。利用者数や知名度は知恵がだんとつでしょう。
    • good
    • 1

とても辛い思いをされてるのですね。

お気持ち分かります・・・
しっかりと落ち着いた状態で比較されてみては如何でしょうか。
そうすれば50歩51歩である事が理解出来ると思いますが、ここに
湧いて来る変質者と、あちらに粘着している変質者とは変態度と
異常の内容が異なる事が分かると思いますよ。
比較検討する事は良い事ですが、貴方にとって、どちらの変質者が
合っているか、それを決めるのは貴方ご自身なのではありませんか?

【物心ついてこの方、その事で苦しみ抜いております】
  
車寅次郎

--------
こちらは教えて!gooの守護神・amabieからの回答です。
amabieについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9E …
    • good
    • 0

ここしか使っていません。


ここだけで十分です^ - ^
    • good
    • 0

gooとOKWAVEね。


この2つで十分なので、わざわざ知恵には行かない。
    • good
    • 0

ここしか知りませんし、知りたいことは此処でも得られるので不満もなく、又、私には然程の知識もないので此処だけで手一杯です。

^^;

一点集中型って所です( ◠‿◠ )
    • good
    • 1

海外に住んでるので、知恵袋使えないんです。

    • good
    • 1

ntt~gooも嫌いだが


Yahooはもっと嫌い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!