dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事が落ち着かないと

生活も成り立ちませんか?

A 回答 (3件)

先立つものが先立たないとねぇ……。

    • good
    • 1

一定した収入がないと 将来の予定も断ちませんから


生活として成り立たないのではないでしょうか
    • good
    • 0

いえ。


バタバタしてても何とかなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!