アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
田舎の自営業者ですが、仮に東京に進出して同じ自営業を続けtら収入何倍くらいになりそうなんでしょうか?
参考例となんでそんなに儲かるか知りたいです。
東京に移住しない理由は色々ありますが、家賃が高そう、交通事故が多そう、都心まで時間かけて通う必要がありそう、車で移動できなくて駐車場もなさそうって感じだと思います。
デメリット面も知りたいです
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

そりゃあ 努力次第で 10倍も夢じゃありません。

頑張りましょう 応援しています
    • good
    • 0

自営の業種が何かわからないと何とも言えません。


しかし、田舎で仕事をされてるということは固定客もおありでしょう。
その場合、営業努力はそれほど要りません。
しかし、都会ではそうはいきません。
営業で仕事を取れてナンボです。
営業力が大事です。
家賃、交通費、食費、交際費、人件費・・・
田舎の比ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。なぜ人は東京にわんさか集まるんでしょうか(^_^;)

お礼日時:2020/07/31 21:11

田舎での商売の方をお勧めします。


とかいは、同業者も多く、競争も激しい上、家賃も高く、住み辛いです。
私は、5回建I階段の団地の3階に住んでいますが、今は、ローンも、払い終え、暮らしは楽になりましたが、住み着いて居るなら兎も角、他県からの移住は、知り合いも少なく、物価の高い
東京には、お勧めしたく有りませんね。
    • good
    • 1

随分ザックリとした質問ですねー。


ここで収入何倍位になりますよって言っても何を根拠にそんな事言ってるんだろうと不審に思うのでは?
家賃はおろか、人件費だって、物価だって、全てにおいて地方より高いですよ。
収入が上がるかもしれないけど、支出だって増えますよ。
このままの質問では、お望みの回答は得られないと思います。
    • good
    • 2

都会だと顧客のニーズや傾向も違い、競合する同業他社も多いので、田舎と「同じ」


自営業をやろうとしたら大抵失敗します。
あなたの数倍儲けている同業者が東京にいるなら、それは東京向けに業態や経営策を
それぞれ工夫しているからであって、簡単に真似できるお手軽な方法論がある訳では
ないのです。
    • good
    • 2

あまりの強力なライバルの多さに収入は激減


これで普通です
    • good
    • 2

そんなもん仕事による

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!