プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に別れ話をされ、今度最後に会って話をすることになりました。 彼女は、もう気持ちがないからこのまま仲直りとかはないと思ってたほうがいいかもと言ってきたのですが、それだったらなんで最後会うことにしてくれたんだろうと思うのですがなんでなんですか?

A 回答 (10件)

彼女さんにとって


けじめを付けたかったからではないですか?
最後はちゃんとお別れしようと思っているとか?

別れても時間が経てば友達に戻れるかもしれないし
それも別れ方によります

私なら会わずに別れると思いますが(ーー;)
もし会うなら「今までありがとう」と伝えてあげてください。
    • good
    • 1

今まで付き合ってくれたあなたへのせめてもの礼儀です。

    • good
    • 2

さあねえ。



ケジメを付けたいのか、
何か腹積もりがあるのか、
貸していたものを返してくれるのか、
一発平手打ち*¹でも入れないと気が済まないのか、

……なんて第三者には判断つかないよ。

とりあえず、何かあると覚悟だけはしておきましょう。

・・・
*¹ なにがしかの制裁という意味
    • good
    • 0

あなたのすがる感じを彼女は経験したいのではないのでしょうか?


振る側って、そういうので優越感を感じたりする人もいますから。
別に別れるのに、最後に会う必要ありますか?
私は合わなくていいと思います。
    • good
    • 0

儀式的な意味合いですね。



卒業式のような・・・。

「さあ、これで皆さんバラバラですよ」と。
    • good
    • 0

だからさあ言ってやってなあ、このままサヨナラしようよって!会ったら「言わないで慰めは涙を誘うから 触れないでこの指に心が乱れるから

・・」別れの朝高橋真梨子
    • good
    • 0

仲直りするつもりないなら会いたくねぇってハッキリ言ってやんな。

    • good
    • 0

ありがとうって伝えたいんですよ。


ちゃんと顔を見て。
彼女のけじめです。彼氏として、最後のわがまま。付き合ってあげてください。
    • good
    • 0

普通に考えたら、最後の逢瀬は要らないのだが・・・


(別れましょうと伝えるだけで十分だと思うので)

しかし、最後に会いましょうは彼女の意向で何を語るのか。
(他人とはどう言うものだと観察も出来るでしょう)
貴方も、努力したが何が足りなかったのかを知る事が出来るチャンスでも有りますね。

去る者は追わず、自分の成長の為に聞いておいた方が良いでしょう。
こんな機会はそうそう有ることでは無い。
    • good
    • 0

単に礼儀だと思います。


きちんとお別れを言いたいのでしょう。
あまり期待はしない方がいいと思います。
去るものは追わず、最後にいい男を演じましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています