プロが教えるわが家の防犯対策術!

勤務先の1人に子供を産んだほうが良いと毎日のように言われます。

産む産まないは自分たちで決めるのでと言っても産んだほうが良いと言われます

どうしたら良いですか?
まだ結婚してないです。

A 回答 (5件)

その話題をやめてほしいと、何度も申し上げました。


それ以上セクハラするなら、上長に相談します。

これで黙らないなら、ほんとに相談すればいい。
たぶん悪気はないんです。だからタチが悪い。
そういう人は、一回ちゃんと偉い人に怒られた方がいいと思う。
    • good
    • 0

もうこの話題は止めて下さいと言う。

    • good
    • 0

「子供をもうけることは大切な事だと思っています」


これでオッケイ
実際は無視すればいい
いちいち気にする必要はありません
    • good
    • 0

「セクハラです」の一言で解決。

    • good
    • 2

セクハラですよ、と言ってみましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!