アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛も友人関係も、何もうまく行かなくて辛いです。
仕事はとてもいい職場に恵まれていますが、上京したい気持ちがあります。
まだ新卒で働き始めばかりなのでいつ、何年働いたら上京しようか迷っていたり、今の職場を手放していいのかなど悩み、辛いです。
とにかく何もうまくいかず、毎日生きるのが辛いという気持ちがあります。
だからといって死にたいとはならないし、そんな勇気もないので逆に辛いです。
今までこんなに上手くいかなかったり辛い毎日を過ごしたことがなかったので、どうしたらいいのかわかりません。
皆さんは、うまくいかなかったり辛いことが続いた時どうやって乗り越えてますか??
参考程度に教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

職場に恵まれているのは珍しい。



中々恵まれた職場は見つかりませんよ。
上京したら分かります。
何も上手くいかないから上京すると言う理由では、上京しても同じ事になりそうです。

でも、外に出てやってみたら分かるから試すのもアリかも。

いかに自分が恵まれていたか分かるよ。
    • good
    • 1

> 恋愛も友人関係も、何もうまく行かなくて


>辛いです。
>仕事はとてもいい職場に恵まれています

何もかもでもないと思いますが。。。
他に友人作りに行動したら良いだけでは?
上京?なぜ?何かスキルお持ちでしょうか?
資金は十分なのでしょうか?

住むのには、あまり良いところでないと思いますが。。。
    • good
    • 0

上京したい気持ちが強いなら、それを目標に動いてください。



さしあたり、上京場所での職探し、住居探し、必要な資金の算出と貯金。
よくわからないなら、とりあえずは、休み等を利用し、短期日程で上京して調査ですね。
    • good
    • 0

恋愛も友人関係も生きるために必須ではないので、うまくいかなければ諦めます。

仕事がいい環境なら十分。
    • good
    • 0

上京したら何もかも良くなる前提の話ですか?


なんでだろう?

どうやって乗り越える、
特に無いです。
それはそれとして我慢します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!