プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月経っても、一週間・二週間経っても生理にならなかったら、なるべく早めに生理になるように調節したほうがいいですか?

A 回答 (4件)

生理が遅れている場合は、早めに婦人科を受診して原因を調べることをお勧めします。

生理が遅れる原因はさまざまですが、妊娠、ホルモンバランスの乱れ、ストレス、過度なダイエットなどが挙げられます。原因によって、病院で早めに生理を促す治療法が受けられる可能性があります。
    • good
    • 0

医者に行ってください


子宮の異常です
エッチしていたら妊娠です
体温が37度前後かどうか確かめてください
    • good
    • 0

妊娠したんだね?きっと?

    • good
    • 0

犯人探しが先かと……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!