プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野球のルールについてです。

打席でバントの構えをしながら、バットを上下させる(膝で屈伸運動)行為は、ルール違反でしょうか。(投手を撹乱させる意図で)

A 回答 (6件)

問題なし。


まぁ、膝曲げるタイミングで高めに投げたり、膝伸ばすタイミングで低めに投げたりするだろうけど・・・・
    • good
    • 1

それ大谷翔平がよくやってますね

    • good
    • 1

攻撃も守備も、


戦略と言う名の撹乱ですねッ!
    • good
    • 1

それを言っちゃぁ、


バント自体が投手を撹乱させる事なんで……。
    • good
    • 2

大丈夫です

    • good
    • 0

合法ですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!