アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場や学校では

自分より気が大人しそうな人を見つけて

良いように使おうとする

人はいますか?

A 回答 (6件)

居てますよ。

私の勤め先に
    • good
    • 0

そういう人のことをテイカー(奪う人)といい、反対に人のために尽くす人をギバー(与える人)と言います。


両方の中間の素質のある人をマッチャーと言います。
詳しくはこちら⬇️
https://library.musubu.in/articles/42971
    • good
    • 0

いてもいいと思うよ。

問題ない。
    • good
    • 0

います。


だからこそ、武器を隠して、いざというときにちらつかせて、脅して最悪殺すのです。
    • good
    • 0

人畜無害の人を見つけて友達になります。

    • good
    • 1

居るんじゃない?


1人や2人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!