プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高級乗用車の中古を専門に扱っている、千葉県野田市にあるCSオートディーラーという会社は、仕入れた車をオールペイントして売ってますか?

A 回答 (1件)

車は何で探してるんでしょうか?


ディーラーで整備士やってますが、ここで先月40後期のLSハイブリッドを買いましたよ。
中にはオールペイントをした車もあるみたいですが、今は純正カラーがほとんどみたいです。
今まで新車ばかりで、今回初めて中古車を購入したので、自分も気になってて、対応してくれた店長さんに色々聞いたのですが、
昔のように、ベースとなるシルバーとか紺が少なくて、オールペイント車が少なくなったと言ってました。
鑑定書もついてて、そこにしっかり書いてありますし、隠すことなくちゃんと説明もしてくれるので、まずは直接聞いてみた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探しているのは50LSハイブリッドのエグゼです。
オールペン今はやってないんですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/24 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!