アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSマーケティングとかあるけどよこれって俺みたいな手元に商品持ってない人でもできるの?
アフェリエイトみたいなやつ?
動画見てると広告流れてくるあのうざいやつ?
お金欲しい
仕事しないでお金欲しい
SNSしながらお金欲しい

A 回答 (2件)

アフィリエイトブログならやったことあります。

芸能人ブログなら内容が薄くてもみんな見ますが一般人のブログってよほど知りたい内容を執筆しないと誰も見てくれません。記事もかなりの頻度で書かないと閲覧率が下がるので更新かなり大変で絶対やめた方が良いです。給料もらえるかどうかもわからんのに仕事してるみたいになります。それよか、金持ち中年のオバハンの愛人でもなった方が楽かもね。それなりのルックスになるための努力が必要ですが。
    • good
    • 0

> 仕事しないでお金欲しい


> SNSしながらお金欲しい

仕事ではなく、気の向いたときだけ、SNSでも、詐欺でも、ときたま芸人でも、ときたまバイト、ときたま盗みでも、金持ちに取り入るのでも、高齢の資産家の養子でも なんかあるでしょう。 
https://www.fca.ac.jp/work_books/26629/
才能と努力とがないと、スポーツや美術、芸能、アニメや動画、デザインなどで稼ぐのは難しいでしょう。 コンサルタントや教師で稼ぐのも、商品という物体はなくても出来ますが、続けると「仕事をする」ことになってしまいます。
自分で インフルエンサーになって稼ぐ積もりでも、たぶん仕事にしていかないと稼げないし、インフルエンサーを仕事にしてもそれで稼げるというほどの成果は得られない可能性が高いでしょう。 
賭博、ギャンブルで稼ごうとしても、そう稼げるものではなく、多くの場合、金を失うことになるでしょう。
だれかに貢がせることが出来るなら、他の方法よりは比較的簡単です。貢がせる相手を惹き付け続けることができれば、いいですが、なかなか問屋は下ろしてくれないかも

分相応に、生活保護とか、社会保障の仕組みで生きる方が、楽かもしれません。
普通は、仕事をそれなりにします。 専業主婦、専業主夫でも、仕事のうつです。 でも、最近、将来は、雇用労働で稼ぐように追いやられることが増えるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルバイトで生計を立ててるからめんどくさすぎる家を出て仕事行くなら家の中で仕事をしたいそれか、仕事をするなら高時給の配送の仕事をしたい軽貨物ドライバーとか

お礼日時:2023/07/24 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!