アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭が悪いお寺はありますか

A 回答 (6件)

なるほど。



それも多分、例外はないんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金の話ばっかするのが説教をすることという意味でしょうか。ご返事ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/24 12:42

常識的な評価ですが、バカではお寺の経営はできません。



と、云う事で例外なく坊さんは、お金の話もそして説教も、しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿な住職が賢い檀家の力を借りていると思いました。ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/25 14:40

殆どです。



馬鹿の集まりです。

『詐欺集団』と言っても過言ではありません。

なので、、、檀家はもっと馬鹿です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/25 14:38

人間や動物と違って、お寺には頭なんて無いから、当然頭が悪いお寺も頭が良いお寺もありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~。

お礼日時:2023/07/24 16:49

アニメの中なら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/24 12:36

無いと思います。



どのお寺も例外なく《説教》しますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に家が檀家だった寺の坊主は金の話ばっかだったみたいです。

お礼日時:2023/07/24 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!