アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、結構な金額をかけてお子さんを大学に行かせて、そこである国家資格を得たとして。

そのお子さんが、その資格を活かして、ある専門職で20年以上その仕事を続けた後に、この仕事は私には向いていない気がするから、と、資格が要らない他の仕事に変わったら。
やはりお金を出した親としては、釈然としない思いになるものですか?

質問者からの補足コメント

  • ってか、いつ気付くかなんて、聞いてないんやが。
    質問、ちゃんと読んでます??

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/24 17:06

A 回答 (1件)

20年前にわかるだろう。

、って話です
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、短絡的なだけやろ(苦笑)
色々な意味で(苦笑)

お礼日時:2023/07/24 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!