アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣先が閑散期にはいり仕事がない状態が続いてます。派遣会社の人に相談したいのですが、メールでもいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

閑散期なら派遣先に仕事を提案すりゃいいやんか。

この機会に、マニュアル化・標準化・合理化・無人化・機会化・AI化・平準化・規格化などいくらでもやることあるだろ。例え実現しなくても効果・コストを検討することは無駄ではない筈だ。だいたい業種・業態・業界・年齢・経験・資格一切秘密で何を相談しようっての?舐めてるの?
    • good
    • 0

そうですね。


メールでも構いませんし、電話でもいいかと思います。
あなたの使いやすい方法で連絡して問題ないと思いますよ。
    • good
    • 1

もちろんOKです


逆にメールのがありがたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!