プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルド好きですか?

A 回答 (6件)

モス大好きです。


マクドはゲテモノです。
    • good
    • 0

好きです

    • good
    • 1

ナゲットとアップルパイ、好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

まあそれなりの頻度で食べているので、好きな方だと思います。

    • good
    • 0

申し訳ないですが、モスを美味しいと思ったことが無いです。

    • good
    • 0

好きですというかモスが嫌いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私はマクド嫌いです。モスファン。

お礼日時:2023/07/24 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!