dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんであんなに牛角とかのご飯って美味しいんですか。

A 回答 (9件)

焼肉のタレがクドすぎて普通のご飯で一点リセットしているからです

    • good
    • 0

お砂糖とかみりんとか入れている場合もあります

    • good
    • 0

>肉は当たり前に美味しいけどご飯も最高です!


そりゃ、良かった

ま、当然いい米使ってるだろうからね、
コシヒカリとかじゃないの?
知らんけど。www

牛丼屋だって、いい米使ってるしね。
炊き方とかもあるだろうし。
自分に合った?ところが見つかって?よかったね、って話しだね。

自分の家で、それを炊けたら、食べられたら、
もっと最高だね。
    • good
    • 0

ガス釜で大量に炊くんじゃないでしょうか、知らんけどw



ごはん炊飯専門の業者さんもいるくらいですもんね。

焼肉に白米たまりませんねーΨ( 'ω'* )♡♡♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃうまいです!

お礼日時:2023/07/25 12:17

肉じゃなくて?www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉は当たり前に美味しいけどご飯も最高です!

お礼日時:2023/07/25 12:18

牛角は、輸入肉も多いがお勧めは


国産牛カルビ定食
[約180g] 1,480円 (税込1,628円)
あたりか。

僕は依然、朝鮮飯店ランチ780円位から
神戸亭の和牛カルビランチ1430円(税込み)に
昇格させたら、うまかったです。
こちらの肉は100g位だが、アイスコーヒーが
付く
    • good
    • 1

相乗効果ってやつですね。



ご飯のない焼肉なんて…、そして焼肉をご飯に軽くのせてたれと脂の付いたご飯がまたなんとも…という感じに私もご飯は必須のお供です。

ごはんがない場合その焼き肉のおいしさが半減します。

もはや「愛」なんていったりして…((´∀`))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛ですねwww

お礼日時:2023/07/25 12:18

合では無く升単位で炊くから・・では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/25 12:19

飲食店はどこでも多くの人の味覚に合うように工夫しています。


牛角はあなたの味覚にとても合っていて、あなたは格別に美味しく感じるのです。
それは幸せなことです。

でも、それほどでもない人もたくさんいます。
味覚はみんながみんな、同じじゃないです。
もし、同じなら、どこの店もそれに合わせます。
結果、どこで食べても同じ味で同じように美味しい、ということになってしまいます。
つまらないです、そんな世界は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/25 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!