プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって痩せてますか?

「これって痩せてますか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

普通

    • good
    • 0

少し痩せ気味かな?二の腕と胸が。

腹は普通ナイス。
    • good
    • 0

ご想像にお任せします。



中学生だったりして(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成年ですね

お礼日時:2023/07/26 22:40

そんなのどうでもいいよ(笑)



未成年なら遠慮なしにパチンと
引っ張りますが成人なら……?

どうして欲しいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年ですが貴方は成人なんですか?

お礼日時:2023/07/26 22:29

終了したのに……?



何歳と思うかを質問をします。

やっぱり引っ張りをして欲しい
のですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ 青年か未成年か知りたいだけです

お礼日時:2023/07/26 22:11

了解しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに何歳なんですか?

お礼日時:2023/07/26 21:57

嫌よ嫌よも好きのうちと言いますので


そう考えるとやって欲しいのですね。

どうして欲しいかリクエストをお願い
します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リクエストはこのような質問をやめてほしいことです

お礼日時:2023/07/26 21:46

だって小学生のようにチック小さいし写真は変なポーズなので


どんな反応を示すか想像しただけで面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめてください

お礼日時:2023/07/26 21:25

洗濯バサミで……



おしおきしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにしたいんですか?

お礼日時:2023/07/26 21:11

貧弱な肉体をさらすなよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!