アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聴覚過敏でとかいう理由じゃないと思うのです。聞こえてくる下世話な内容が問題なのだから学会へ行ったらどうかというのに無視されました。おかしいでしょうか?

A 回答 (5件)

おかしいです。


文章が…

>聴覚過敏でとかいう理由じゃないと思うのです。

はい、そうですか。よかったですね。

>下世話な内容が問題なのだから学会へ行ったらどうかというのに

①誰が?誰に?どうしたの?
②学会とは?
③相手との関係性は?

推測するに…
「聞こえてくる下世話な内容が問題なのだから学会へ行ったらどうか
」と言ったのはあなたかと思います。
「無視されました。」はあなたが無視されたと解釈できます。
とすると
「聞こえてくる下世話な内容が問題なのだから学会へ行ったらどうか」というのが意味不明なので、親しくもない相手なら無視されても当然かと思います。

「何を言ってるのかわからない」「面倒くさいので無視しとくのが良いだろう」という感じではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yeah!

お礼日時:2023/07/27 22:16

状況説明があまりなく、何を言っているのかよく分かりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yeah!

お礼日時:2023/07/27 22:15

いろんな忖度が必要

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yeah!

お礼日時:2023/07/27 22:15

本当、、、


学会ってどこ?

って感じなんだけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらゆる学会です。

お礼日時:2023/07/27 22:16

学会って何?創価学会?


どんな機関なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

創価学会以外の学会です。

お礼日時:2023/07/27 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!