アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の浮気について。
彼氏のラインの頻度がおかしいです。
私と彼氏は付き合って3年です。

昨日ですが、いつもお昼のお仕事のお休み中に返信が来るのに昨日は15時過ぎに返事が、来ました。
また、23時に送ったラインを既読はしていないのに
私との共有カレンダーに深夜の1時前にアクセスしてました。

浮気の可能性ありますか?

A 回答 (3件)

どうでしょう?


彼氏に聞いてみたら?不安なんですよね?..疑い過ぎてもね~。
仕事していたら、直ぐに返信出来ない事もありますから、1日後に返信来たとかもよくあるので!

浮気を疑うと、段々彼氏が疲れて来ちゃうかもよ?
    • good
    • 0

疑心暗鬼なことは無視した方が、精神的に良いですよ。


お昼休みは、例えば同僚とランチに行ったので、Lineをすることを避けた(同僚からからかわれるから)、夜は酔っぱらっていた。
とか、いろいろありますよ。余りに干渉されると、嫌になってくるよ。
    • good
    • 1

普通では?



仕事や義務でないものに対して、いつも同じで変わることがない、、というような人がいるのかなって思います。

気を付けたほうが良いのは、あなたの方です。
ラインの頻度がおかしい や 浮気しているのでは? というような気持は間接的に言動に表れてきます。

その場合で、相手側に何もない場合は、浮気というよりは気持ちは離れて行くと思います。窮屈さを感じますので。

あなた自身に浮気を疑う気持ちが芽生えたこと自体が、あなた自身が彼から気持ちが離れている状態でもあります。様々なことで浮気の可能性に関連付けようと行動するようになりますので。

これから先、彼があなたから気持ちが離れて行くのはほぼ確実だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています