アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何か日本に文句を言ったらり反日するなら祖国へ帰ったらいいのでは無いですか?

A 回答 (20件中11~20件)

勉強不足かただの。


いつからこの国は在日の人が政治家になれる国になったんだ。日本国籍有して無い人でもなれるようになったんだな憲法で。(笑)そんな事罷り通るなら憲法改正とかもいらないでしょ憲法必要無いって書いてるよ。(笑)

つまりネトウヨはその程度の知識なんですよ。
知的水準が標準より上の日本人から鼻で笑われて終わり。つまりネトウヨはそういうこと。賢い日本人に鼻で笑われながら生きていきな。
    • good
    • 0

なら君は日本の政治も不平不満も二度と言わないでね。

言った時点で反日確定だから。君の言うてる事はそういうこと。不満があるなら出ていきなさいと聞こえるし民主主義の否定。余程の勉強不足どちらか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

在日ばかりなので日本人では無い政治屋がいますよね。新聞にも掲載されていたわけだけど菅直人と小沢一郎は済州島出身の在日何だってね。何で在日が日本人に成り済まして政治屋みたいな事してるの?不正選挙とテレビ局による情報操作だとしか疑い様がないよね

お礼日時:2023/07/27 21:51

それなら外国に居る在外日本人は何故日本に帰らないのですか?文句言ってる日本人居ますけど

    • good
    • 0

それですと


学校でも会社でも
文句があるのなら
やめればいいでしょうということになります

そういう考えの人が
ビックモーターの社員のように
文句も言わずに
居続けるようなことになります

すべての人が
安心していられるような社会に改善することが大切です
    • good
    • 0

祖国に帰ってはダメでしょう。



日本にいて、反日デモをやるから意味があるのでしょう。
中には、日本人の団体もありますけれどね。
団体は別でも、基は一緒ですよ。
それが理解できれば、なんてことはないです。



《北朝鮮問題 関連団体》

・在日本朝鮮人総聯合会
・チュチェ思想研究会
・チュチェ思想国際研究所
・特定非営利活動法人21世紀自主フォーラム
・希望のたね基金
・韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)
・日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯(正義連)
・希望のたね基金
・一般社団法人Colabo
    • good
    • 0

ねー♪www

    • good
    • 0

生まれたときから日本だと帰るというわけではないよね。

君も大陸の血が入っていないという確証はないよ。世界スタンダードでは、生まれたとこが祖国だからね。
    • good
    • 0

反日すると、


日本は第二次世界大戦で負けたので、自分達は勝ち組みだと優越感に浸れる。
日本人の中には先祖が殺されたのに、何故か謝罪する人がいる。
戦争で勝った人達に、賠償金を払う日本人がいる。
自国の国民が、反日で1つに纏まる事ができる。
戦争に負けた日本人は弱いので、全滅させて自分達の領土にしようと思っている。
    • good
    • 1

暮らしている場所について不平不満を言うな、って質問者様は奴隷の主かなにかのつもりですか?


母国に不満が募る日本人にも出て行けというつもりですか?
そのお上に逆らうなんて滅相もねえだみたいな隷属根性はどこで培いました?
    • good
    • 2

確かにそうですね日本に来ている外国人は自分の国に家族いるのになぜ日本にいつまでもいるのか何年もいるのか不思議?


自分の国より日本の方が給料がいいからじゃない仕送りして家族に楽な生活させてあげてるのかもね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!