プロが教えるわが家の防犯対策術!

音痴は君が代を歌うな!

音痴の君が代ほど、聴いててみっともない物はありません!

音痴の君が代は公害です!

国を愚弄する音痴は、君が代を歌うべきではないでっすよね?

A 回答 (8件)

ふーん

    • good
    • 0

バカでもチョンでも音痴でも歌っていいんですよ。


日本人は心が広いのでそのような小さなことにこだわりません。
生まれながらにして朝鮮人とは資質が違うのです。
朝鮮人もよその国にクソを投げつけることをやめれば少しはまともに見られるかもしれません。
    • good
    • 2

そういば、あたしの世代のヨーロッパのサッカー選手はあまり歌ってなかったですね(それぞれ色々な理由がありますが歌う歌わないは自由でした)。

最近はどうなのかしら?
国歌を歌わないヤツはどこの国でも公害だとかプロパガンダに騙されないようにしたいですね。
    • good
    • 2

>音痴の君が代ほど、聴いててみっともない物はありません!



そのように思うのは自由ですが、
あなたは 上手な方の君が代でも不快なのではないでしょうか。



あなたについての疑問が解決したように思います。

君が代が嫌いな理由が分かりました!
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8265468.html
(音痴の君が代ばかり聴いたせいです。)


【音痴なので『君が代』歌いたくないんですけど】(質問者:chamu099)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8238458.html

【音痴の方が『君が代』上手く歌えるのはナゼ?】(質問者:chamu099)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8865776.html

【君が代をつなげると一流歌手が音痴に聞こえるの何故?】(質問者:chamu099)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8241282.html

【ゲスな君が代は、ゲスの極み乙女にゲスーーく歌ってもらうのがにあってませんか? 東京オリンピックで。】(質問者:chamu099)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9154337.html


【なんで、音痴に限って「君が代」強制賛成とか言ってるのですか? お前の音痴の君が代に辟易するんですけど】(質問者:la_la_mihoshi)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9124907.html

【日本人て「よく恥ずかしくもなく『君が代』歌ってるな!」のプロでも難しい「君が代」】(質問者:la_la_mihoshi)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9350791.html

【「国歌歌えない選手、日本代表じゃない」森喜朗と「コーランを暗唱できない人質を拷問するテロリスト」】(質問者:la_la_mihoshi)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9332628.html



>国を愚弄する音痴は、君が代を歌うべきではないでっすよね?

音痴の君が代=(あなたにとって)不快  
 ↓
音痴=国を愚弄している
「音痴は君が代を歌うな! 音痴の君が代は公」の回答画像5
    • good
    • 2

国歌を歌わない人は、その国の人にとって公害です。

世界中の国が、帰化する条件として、国旗に敬意をはらい、国歌を音痴でも声を出して間違いなく歌え、国に中世を誓う、のが条件です。
    • good
    • 6

君が代は普通斉唱しますね。


斉唱すると、音痴の人がいてもトータルで聴くと歌唱に重厚感が出るのです。

君が代は、千代に八千代に、さざれ石の、巌となりて、苔のむすまで。


音痴だからって自暴自棄になることはありませんよ。
歌って結構ですよ。是非歌ってください。

君が代の次はやはりこれでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=2CpcztEOSrs
    • good
    • 2

そう言う君は何様なんだかね。


韓国の肩を持つ投稿ばかりしてきて先日は北朝鮮の工作員と言ってみたり、今度は音痴は国を愚弄するから君が代を歌うな!か。
朝鮮半島の肩を持つ君に「君が代」について言う権利など無い!!
    • good
    • 5

あなたにそう言う権利は有りませんね。

国歌なのだからだれか歌っても構わないのではないですか?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!