プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性がみんな可愛く見えてしまいます。

いつも関わる人が男なので
女性の外見しか見ていないと
思いますが

にしたって可愛く見えませんか?

確実にするとは
思いますが
可愛い子もうんちやおしっこしますよね?

A 回答 (4件)

>女性がみんな可愛く見えてしまいます。


いいんじゃないですか。

それで付きまとうとか盗撮するとかしなかったら、どんな妄想を描こうとあなたの自由です。
    • good
    • 0

にしたって可愛く見えませんか?


 ↑
この世のあらゆる美は、女性が源泉
です。

花がきれいなのは、無意識領域で
女性を連想するからです。




確実にするとは
思いますが
可愛い子もうんちやおしっこしますよね?
  ↑
しません。きっぱり。

あれはブスとか、おばさんがする
ものです。

可愛い子はしません。

視たことないもの。
    • good
    • 0

花見たら、綺麗だな!って思うじゃないですか。


女性見たら、可愛いとか綺麗だな!って思うのも当然ですよ!
    • good
    • 0

可愛いの基準は、それぞれ違いますよ。


気にしすぎです。
うんち おしっこは、全ての人が、しますし、全ての人が年をとりますし、いずれ死にますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!