プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEで結構塩で返されました。
しかし、その人と仲良くなりたいのでもっと話がしたいです。
どんな話題をかければいいと思いますか?

A 回答 (4件)

LINEはあくまで仮想現実



深まるには電話がいい
    • good
    • 0

趣味やハマってるものは何かを聞き出して、それについてどんどん話題を広げていきましょう

    • good
    • 0

さすがに情報量が少なすぎますし、質問の範囲が広すぎます。



こういう場合はネットでの検索が一番良いと思いますので、色々と検索してみてください。

ちなみに自分も検索してみたのですが、参考になりそうなサイトは複数ある様で、そのうちの一つを以下に貼っておきます。

LINEで塩対応する男性心理と対処法!
興味がないの?ガチで嫌われてる?
https://renai-torisetsu.net/5125.html

あなたの性別も不明ですので、もしもあなたが男性であれば、男女を置き換えて読み解くなり、別にご自身で検索するなりしてみてください。
    • good
    • 0

相撲の話題

「LINEで結構塩で返されました。 しかし」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!