電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小中高のいじめ、いじわるを泣き寝入りしてる方いますか(*_*)
先生からもいじめのようなひどいことをいわれてしまい
精神1級になってしまいました
私がされた内容は
私がいじめにあっていたのに
反省文をかけというひどいものでした
私立で昔ながらの学校だったので
まだ存在し人気なのが不思議です
千葉 和○女子
どうも偏見が根強い学校ですし
教育実習も引き受けてくれないような
最低の学校。

A 回答 (1件)

卒業して大学に合格。


昔、高校で順位を争った者どもよりも
高ランク大学に合格。
その後、過去の順位を争って
我より上にいた一人が電話を掛けて来て
我より低い大学に
2浪して受かったと告げ、
頑張ったねとエールをくれた。
彼とはそれっきりで
今はどうしているか分からない。
もう昔行っていた高校との縁も切れた。


質問者さんにはこういう手はできますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!