電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ数年、自分の死に際、死に方ばかり考える傾向にある。
死にたいわけやないのに、なぜ?

A 回答 (4件)

最近はPPKとか死に方生きが話題になっていますからね。

そういう風潮に流されているのでしょう。
いっそ寝るときに目が覚めたら死んでいるかもしれないと考えてみるとよい。その傾向は消えると思いますよ。
    • good
    • 0

ようわからない」←分からないのなら No1さんの回答でイイのでは?



どのみち100年前後で死ぬのだし 一歩一歩 死に近づいてるのは当たり前だし・・

占い師の手口が これなので 占いを してみるのもイイかもね・・
    • good
    • 0

あまり思って無いから・・



あなた達って 真剣に考えると 他人に話さない・・って事を理解 していない・・

此処で質問する事を目的にしてるから そんな事を考える様になった・・としか 俺には思えない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようわからないw

お礼日時:2023/07/29 11:44

死が近いんでしょう。


当人が死にたくなくても、死はやってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな気がする

お礼日時:2023/07/29 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!