アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南海トラフ地震が起きると、新幹線が運行できるのは、那須塩原以北、高崎ー新潟と敦賀、博多ー熊本、武雄温泉ー長崎のみだけだと思うのですがいかがでしょうか?

A 回答 (5件)

東北新幹線系統の場合は、小山駅以北であれば運行出来ましょう。


東京・小山間だけが、不通になるところとなりましょう。
    • good
    • 0

北海道

    • good
    • 0

北陸新幹線は、南海トラフ巨大地震で東海道新幹線が使えなくなった時の代替路線(日本海国土軸)なので、大丈夫かな、と思います。


https://www.pref.toyama.jp/sections/1002/nichien …
    • good
    • 0

日本沈没しちゃうから那須も高崎も消えて無くなっているだろうと

    • good
    • 0

そんなの その時で無いと解からない・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!