アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天に口座を作りましたが、さっぱり分かりません。電話も有料ですし、10分越えてしまいますね。分かるかた教えてくださいお願いします。

A 回答 (6件)

障がい者のニュー福祉定期預金は、対象が限られていることと、定期預金であり、途中解約では、その金利はつきません。

(私には、それを利用できる資格がありません。)
楽天銀行では、誰でもでき、いつでも下ろせて、高金利の普通預金ということが大きなメリットです。
    • good
    • 0

楽天銀行に口座を作ったら、楽天証券でも、何か投資信託などを購入しましょう。

そうすれば、マネーブリッジという、紐付けで普通預金、300万円までは、金利0.1%が付きます。
絶対お得です。下手な銀行利子の100倍以上の利子ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障がい者のニュー福祉定期預金も0.1%ですが?

お礼日時:2023/07/29 21:00

知りたいことを補足で質問しましょう。


知りたいことが不明な場合、やりたいことを補足で質問しましょう。
    • good
    • 0

楽天銀行かな?ホーム・ページ及びネットで色々調べる事をおすすめ致します!確かにネット銀行って、わかり辛いですよね?(どこでも)

    • good
    • 1

なにを?


私はアナタがわかりません
    • good
    • 2

何が分からないのでしょうか?


それが分かりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!