dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

趣味を教えてください

A 回答 (8件)

自分の趣味を探すこと。

    • good
    • 0

ここでダメ人間を探す事。

最近増えました(笑)
    • good
    • 0

書道

    • good
    • 1

室内:クラシック・ジャズ鑑賞、読書、切手収集、スコッチウイスキー愛飲


   囲碁、
室外:庭いじり、サイクリング、神社巡り、鮎釣り
    • good
    • 1

晩酌

「趣味を教えてください」の回答画像4
    • good
    • 0

自宅の庭でクヌギの木を育て、クワガタと


カブトムシの森をつくる事ですわ。
大願成就の暁には、隣近所のちびっこ達が
大喜びする筈ですわ。
既に大枚を投じておりますわ。
ホントですわ!!
「趣味を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 1

自転車

    • good
    • 1

コメント失礼致します。



登山は素敵です。
人生を縮図したかように私は感じました。

どのような山も歴史や、
風土、愛されている山
そうでない山があります。

トレンドのような風潮もありましたが、
自然を時間に感じるにはうってつけの趣味です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!