dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイク 

ブレーキフルードを交換しようとしたのですが
リアだけ ブリーダースクリューからオイルが出てきません ブレーキは効くのですが どんな事が考えられますか?

「バイク ブレーキフルードを交換しようとし」の質問画像

A 回答 (4件)

OILなんて入ってないんですから出てくることは無いですよ


フルードはアルコール系ですからねぇ
    • good
    • 0

経験したことがないですが、他者さんの回答が参考になると思います。

尚 締め付けトルクは一般的に23N・mなので締めすぎないように注意してください。
    • good
    • 0

プラグの詰まりに一票


プラグを外してパーツクリーナーとかで貫通させてやり直し、かな?
    • good
    • 0

スクリュー内部が詰まっているのでしょう、たぶん。


オイルは出ないけどフリュードは出るというオチはやめてよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!