プロが教えるわが家の防犯対策術!

田畑に草対策として除草シートではなく、ゴムロール 幅50cm 厚み3ミリ程度 長さ10m程度のゴムを探しているのですがなかなか見つける事が出来ませんのでHPをご存じの方宜しくお願いいたします。 尚、近くのホームセンターにも置いてなかったです。

A 回答 (4件)

Amazonで売っていました。


https://www.amazon.co.jp/dp/B00BODRL2M/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。 見つかりました、早速検討してみます。 助かりました。

お礼日時:2023/07/30 19:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

お礼日時:2023/07/31 07:31

※カスタマーレビュー参照


色落ち
※重量
製品サイズ ‎100 x 22 x 22 cm; 40 kg


横スジ B山ゴムマット 1m x 10m
https://www.amazon.co.jp/%E8%B7%AF%E4%B8%8A%E4%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。 幅を半分に切断すれば倍に使えますので検討商品にさせてもらいます。 助かりました。

お礼日時:2023/07/30 19:30

カインズホームにあったような、、、10mまでの物は無いかもしれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。  この近くに、「カインズホーム」店舗がないのが残念です。

お礼日時:2023/07/30 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!