プロが教えるわが家の防犯対策術!

セブンイレブンの鍋焼きうどんを買いました。
よく見ずに買ってしまった自分が悪いんですが、ガスコンロがありません。電子レンジで作りたいんですが何かいい方法ないでしょうか。
レシートがなく返品はできませんでした。

A 回答 (5件)

容器を変えればレンチンできますよ。

    • good
    • 2

耐熱容器に入れて卵は加えずに600W10分してください

    • good
    • 0

鍋焼きうどんの器を耐熱容器に移し変えて、電子レンジで調理すれば良いと思います。

    • good
    • 0

鍋焼きうどんの器はアルミホイルが使われています。


そのままでは電子レンジは使えません。
陶磁器のような器に移し替えれば、問題なく調理できます。
    • good
    • 1

耐熱の小鍋ホームセンターとかにあると思う。

それかカセットコンロ買うか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!