dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはり、そういった傾向はありますか

A 回答 (4件)

イジメ加害者は 人間に好き嫌いを持つからなぁ。

    • good
    • 1

そういう傾向はありますね。



ただ、お互い様ですよ。

お互いに「住む世界が違う」と思ってますから。
    • good
    • 1

はい!あると思います。

近所にもおります。
    • good
    • 1

育ちが悪い人が、育ちのいい人を嫌う以上に、


育ちのいい人が育ちの悪い人を嫌います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!